レイ・アレンは今シーズンの復帰はしないと明言!!

以前の記事レイ・アレンはどこに移籍するのがベストか!?でレイ・アレンが復帰するならベストなのかという記事をランキング形式で紹介いたしました

20150305074929822.jpg

ただとても残念なことに2014-2015シーズンでの復帰はしないと明言しました

レイ・アレン今シーズンのプレイはなし

レイ・アレンは現在39歳と高齢ではありますが3Pという武器はトップレベルの実力を持っていると言われております!!
また試合を決定付ける時間帯でのシュート、クラッチシュートを決めるメンタルを持っておりこれからプレイオフに向けて必ずどこかのチームと契約する見通しだとされていただけに今回の発言はとても残念です(>_<)

しかし!!

引退ではなくあくまで2014-2015シーズンの復帰はないだけで、2015-2016シーズンは復帰したいと語ってくれています!!

来年は40歳になっているレイ・アレンですが、今年で身体を癒やして来年はレギュラーシーズンとプレイオフシーズンの両方で活躍して欲しいですね♪

自分としては来年であればクリッパーズに入って欲しいなと思います!!
JJレディックとジャマール・クロフォードとレイ・アレンの3人で外から攻め、グリフィンとジョーダンで中を攻め立てる姿が見たいな!!
って勝手に妄想しちゃってます!!

皆様はレイ・アレンが来シーズン復帰するならどこに復帰して欲しいですか!?
妄想してみて下さい!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿