ハーフラインからのシュートを決めてTOYOTAの新車をゲット!!

いや完全にCMとかキャンペーンみたいなブログの記事になっていますが、違います!!笑

ハーフタイムショーに起きた奇跡!!

なんの話題かというと、先日のブレイザーズ対マーベリックスの一戦

熱い熱い戦いの最中のハーフタイム中
ファン参加型のイベントでハーフラインからシュートを決めるとTOYOTAの新車が当たるというイベントだったようで、

そのゲームにブレイザーズファンが見事決めたというものです!!

いや映像見ましたけど全く入りそうにないシュートフォームから綺麗に決めてました!!!!!
これで100万円以上する新車をゲットなんて…

持ってるファンですね♪

こういうショーができるのはそれだけ集客力がNBAにあるということでしょーね!!
NBLやbjリーグでこういうショーはなかなかできないですね(>_<)

TOYOTAだとアルバルクがあるからできそうなものですが、あくまでも福利厚生の一環でやっていると難しいですかね…

日本のバスケも盛り上がってくれればプロ野球やJリーグみたく大きなイベントができるのかな!?

外部から川淵さんが入ってきて良いか悪いか動き始めた日本のバスケ!!

Jリーグ!!
プロ野球!!
NBA!!

それくらい大きなリーグになることをNBLとbjリーグに期待しちゃいましょう!!
  • 20150306233504725.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿