アンソニー・デイビスがオラジュワンに並ぶ!!

肩の怪我のため離脱していたアンソニー・デイビスがピストンズ戦で復帰!!

39ポイント 13リバウンド 8ブロック

の活躍でニューオリオンズペリカンズを勝利に導きました!!

20150305191423870.jpg

今シーズンの活躍は目覚ましいものがありますね!!
確実にMIP候補です!
アンソニー・デイビスとジミー・バトラーくらいしか浮かびません!!(*´▽`*)

そして今回の記録は過去30年のNBAにおいて

アキーム・オラジュワン
43ポイント 16リバウンド 8ブロック

ドワイト・ハワード
45ポイント 19リバウンド 8ブロック

とアンソニー・デイビスの3人しか成し遂げてないのです!!

若干アキーム・オラジュワンとドワイト・ハワードの記録と比べると劣りますが、5試合ぶりの復帰戦でこれだけのパフォーマンスを出せるのは素晴らしいの一言ですね!!

まだプレイオフに行ける可能性は十分残っているのでぜひともアンソニー・デイビスの活躍とともにプレイオフでアップセットを見せて欲しいですね!

オールスターが終わり後半戦も少しずつ終焉に向かってきています!
この先どのチームがプレイオフに進むのか皆様も毎日のニュースを欠かさず見てくださいね♪


0 件のコメント :

コメントを投稿