NBAが好きならNBA LEAGUE PASSには絶対加入すべき3つの理由!!

NBA LEAGUE PASS

ここのブログを見に来ている人はほとんどの人がNBAが毎日見たくてたまらない人ばかりでしょう!!

皆さんはNBAどうやっていつも見ていますか!?
自分は今までNHK-BSの週1回の放送を見ていました!!
けどやっぱり週1回だと物足りなくなってくるんですよね。。。
(最近は生放送がほとんどなくなってしまいましたし。。。)

もっともっと見たい!!
放送していない試合や注目されていないチームだけど応援したい選手がいる!!
となるとNHKだけだと物足りなくなってくるんですよね。。。

そんなあなたにオススメなのが

" NBA LEAGUE PASS "

です!!
これ以上に良いものはありません!!
もしかしたらほとんどの人が知っているかもしれませんが、加入している人は少ないのでは!?
そんなNBA LEAGUE PASSを紹介して行きますね♪

NBA LEAGUE PASS


365日 24時間どこでもNBAの試合が視聴可能!!


デュラントVSレブロン

NHKの場合だと週2回の生放送または録画放送を家で見るしかないですよね?
もちろんスマホ用にデータ変換すれば見れますがめんどくさいですよね?
(ネットワーク構成で家の外から見ることもできますけどね…)

NBA LEAGUE PASSはスマホでもPCでもタブレットでも視聴可能です!!
通勤通学途中、授業中、昼休み、バスケの練習中もいつでも視聴可能なんです♪
これを1回体験すると病み付きになりますよーー!!

月々2,400円で全試合見放題!!

ニックヤング
NBA LEAGUE PASSは有料です!
アメリカならば無料で地元のチームの試合や注目のビッグゲームは見れますが、日本でNBAを定期的に見ようと思うと有料でしか見れません
(NHK BSは無料ではないです!笑 見れる状態になるとNHKにお金を払わないといけないです)

その有料の中でもNBA LEAGUE PASSは全試合が見れて、月々2,400円なんです!!
年間契約をしてしまえば年間で22,000で月々1,800円程度とお得です!!

しかもなんとほとんどの試合が生放送で見れるんですよ!!
録画放送のときに延長戦入ったら3Q目は残り4分から放送されるという寂しいこともないんです!!
もちろん生で見れなくてもいつでもカットなしの録画放送が見れますよ♪

そしてこれが一番良いと思うのですが、、、

" ハイライト映像 "

が全試合で見れるんです!!
さすがにNBAの全試合を飛ばさずに見るのは無理ですが、ハイライト映像を上手く使えば面白そうなゲームだけ見れます
このハイライト映像は1試合のハイライトを10分くらいにしてくれているので、このハイライトが面白ければ見ればいいんです♪
そうしたら面白そうな試合だけ見れますよね!!!

あと英語のリスニングができる人は24時間NBAのニュースや試合映像を流すNBA TVも視聴できます!!
現地のコメンテーターの解説が聞けて面白いですよ♪

全試合見れるリーグパス以外にもチームパスもあります!

好きなチームが決まっている場合は、月々1299円でそのチームをホームもアウェイも見放題というプラン!!Team Pass!!
ただこのプランだと、プレイオフが見れないので注意です!!
ファイナルとかまで見たい場合は通常のリーグパスをお勧めします♪

NBAの試合以外の放送も充実!!

NBA SUMMER LEAGUE
NBAファイナルが終わって、ドラフト指名が終わり、その年の選手がどの程度かを把握する大会(ほかにもドラフト外の選手達が挑戦する意味もありますが)がサマーリーグ!!
この試合を日本で見ようと思うとNBA LEAGUE PASSに入るしかないです!
もちろん新人やDリーグの選手達なのでプレイの質は悪いですが、リーグが始まる前から選手のことを把握することが出来ます♪
またNBAが6月で終わっちゃうので7月以降も試合が見れるというのがいいですよね♪

サマーリーグ以外にもこんな試合も見れます!!
NBA SHOWTIME アメリカ代表バスケットボール代表

2016年だとオリンピックアメリカ代表の練習試合の映像が見れます!!
昨年は世界選抜 VS アフリカ代表のゲームの映像が見れたりと、NBA好きには最高なコンテンツですよね!!

ただひとつだけ欠点が。。。

NLPはテレビで見れない

それはテレビで見れないということです。。。
オンデマンド専用なので、テレビで見れないんです
スマホやパソコンの小さな画面で見るのは、ちょっと残念。。

けどこれもあるものを使えば解決ができるんです!!

それはChrome Cast または Apple TVがあればテレビで見れるんです♪

Chrome Castの説明はこちら→ Chrome Castとは?
Apple TVの説明はこちら→ Apple TVとは?
Amazon Fire Stickの説明はこちら→Amazon Fire Stick紹介ページ

我が家はChrome Castで見ています♪
おかげで家では大きなテレビで見れてます!やっぱり大きな画面でみたいですもんね♪

しかもこれを使うとお店のスクリーンとかでも見れるのでパーティーしながらNBAの視聴会なんかができちゃうんですよね!!
(Twitterで知り合った人やこのブログで知り合った人たちとNBAの視聴会したいな♪)
AppleTVもChrome Castと同じようなこともできるのでこのあたりは好みになってきますね♪

ChromeCastやAppleはヤマダ電機やヨドバシカメラでも手に入ります♪
Amazonや楽天でも販売しているのでぜひNBA LEAGUE PASSに入るなら合わせて購入したほうがよいと思います!!




ぜひ皆様NBA LEAGUE PASSに入ってNBA LIFEを楽しみましょう♪

NBA LEAGUE PASS

以上「NBAが好きならNBA LEAGUE PASSには絶対加入すべき3つのこと!!」でした♪

2 件のコメント :

  1. いきなりコメント失礼します。NBAリーグパスを購入して NBAをChromeCastで見ているという記事のようですが、2016-2017シーズンもChromeCastでみれているでしょうか?
    私は、ChromeCastでNBAの試合の動画を見ることができません。
    どのような設定をすると、見れるようになるのか記事にしていただけるととても幸いです。

    返信削除
    返信
    1. コメントに記入していただきありがとうございます!
      2016-17シーズンもChromecastで見ております

      記入から察するに他のアプリ(YouTubeなど)では、Chromecastを見れているということでよろしいでしょうか?
      上記の状態であればNBAアプリ起動後に右上にCastマークが出ていないでしょうか
      自分はそこを押せば今まで通りCastしてTVで見れております。

      それともCastマークが出ていて出力されないのでしょうか?
      自分で力になれるか分かりませんが、状況教えていただけたら何か分かるかもしれないです。

      削除