ケビン・ガーネット古巣へ復帰!!

トレード期限直前に決まった移籍!!
ケビン・ガーネットがミネソタ ティンバーウルブズが復帰しました!!
2007年以来の復帰です!!今日は移籍後初試合でした!!

[25日 ロイター] - 米プロバスケットボール協会(NBA)は25日、各地で試合を行い、ティンバーウルブズはウィザーズに97─77で快勝した。先週ネッツからのトレードでウルブズに戻ったケビン・ガーネットは、古巣では2007年以来となるプレーを披露した。
ガーネットは5得点、8リバウンド、2ブロックの成績。ケビン・マーティンが28得点、アンドリュー・ウィギンスが19得点を挙げた。


ケビン・ガーネットはベテランらしい堅実なプレイで若手を引っ張ってましたね♪


サム・キャセールやラトウェル・スプリーウェルがプレイしていたときが懐かしい♪
あの頃のプレイオフに毎年出れるようなウルブズに戻ることはできるのでしょうか!?
今シーズンはさすがに難しいでしょうが、
来シーズンに向けてリッキー・ルビオ、ケビン・マーティン、アンドリュー・ウィギンスに
勝者のメンタリティを植え付けてほしいですね!!
ユニフォームが似合う!!やっぱりセルティックスやネッツよりも似合うね♪
ただ、やっぱり昔のウルブズのユニフォームのほうが似合うなぁ〜
BEFORE
kevinBefore.jpg

AFTER
kevinAfter.jpg

ザービアックも懐かしい!!!
いやー最近は自分がNBAを見始めたころのスターの引退が近づいてきてとても寂しいですが、
今後もケビン・ガーネットには頑張ってほしいですね♪

0 件のコメント :

コメントを投稿