リッキー・ルビオ復活間近!!

リッキー・ルビオが復活間近とのニュースが入って来ました!!
201937.png

今期は開幕早々に怪我をしてしまい、チームも低迷しているウルブズですがこれは朗報ですね(*´▽`*)

これは以前の怪我をしたときの記事↓

リッキー・ルビオ怪我で長期離脱


チームのスコアラーであるケビン・マーティン、成長著しい将来のスターアンドリュー・ウィギンスとのトリオは早く見たいですね♪

ウィギンスはこれからより得点を上げていき、後半戦ウルブズトリオでチームを上向きになればルーキーオブザイヤーが取れるかもしれないですね♪
月間の新人賞は2ヶ月連続で取っていますし!

ジャバリ・パーカーが怪我で離脱してるのてより可能性が高くなってますね♪
ただシカゴのニコラ・ミロティッチがチームにフィットしていて、新人らしからぬ堂々したプレーを見せているのでルーキーオブザイヤーレースはどうなるかわかりません!!

今年の新人はレベルが高いのでライジングスターズチャレンジが楽しみです♪
もちろんメインイベントのオールスターゲームも楽しみです(*´▽`*)
ビッグマンVSスモールラインナップになってますからどちらが勝つのか気になりまする(*^▽^*)

元の記事はこちら↓
リッキー・ルビオ復活間近!!



0 件のコメント :

コメントを投稿