B LEAGUEを全試合放送しているスポナビライブ!B LEAGUEファンには最高のコンテンツ!!


Bリーグも2年目を迎えます!さらに円熟したリーグは今年も熱い戦いを見せてくれるはずです!

そんなBリーグですが、NHKやBS12での放送スケジュールは紹介いたしましたが、あれだけでは少ないよ!!
というBリーグが大好きになってしまったために、「スポナビライブ」というBリーグ好きには最高のコンテンツを紹介します♪

スポナビライブ | ソフトバンク

Bリーグの全試合をライブ放送で視聴可能


BリーグはJリーグのようにB1,B2,B3の3つのリーグがあります!!
B1はNHK-BSで週一ペースくらいで1試合見れますが、B2に至っては地域の人しかみれません
しかし、スポナビライブならB1とB2の試合が全試合ライブ放送で見れます!!

迫力ある試合を全試合楽しめるのは、スポナビライブだけ!!

見逃し配信で1週間は視聴可能!!


ライブ配信は毎週見るのは難しいという人は、見逃し配信です!!
これならば、1週間以内であればすべての試合をみることができます♪
これならば、土日の空いた時間で見れちゃいますね

スマートフォンで視聴可能!!


スポナビライブはスマートフォンやタブレットで視聴可能です!
出かけた先でもB LEAGUEを楽しむことができます!!
またSoftbankユーザであればスポナビライブは通信量の対象にならないので、制限を気にせず楽しめます♪

ソフトバンクユーザ、ワイモバイルユーザはなんと月額980円!!

ソフトバンクユーザ、ワイモバイルユーザでBリーグ好きなら迷わず入るべきですね!!
月額980円は子供の小遣いレベルで日本最高峰のバスケをすべて見放題なんてソフトバンクは太っ腹!!
その上、初月無料です♪
*ワイモバイルユーザは「スマホプラン」「データプラン」「Enjoyパック」が対象です

一般ユーザも月々1480円とリーズナブルな料金なのでソフトバンク、ワイモバイルユーザでなくてもBリーグ好きは入るべきですね♪

バスケ以外のスポーツも見放題!!

スポナビライブではBリーグだけでなく、プロ野球、サッカー(ブンデスリーグ、リーガエスパニョーラ)、テニスなどたくさんのスポーツが見れるのもうれしいですね♪


スポナビライブはPC、ChromeCast、AppleTV、Fire TV Stickにも対応!!
テレビなどの大画面でBリーグ、その他スポーツを楽しめます!
スマホでどこでもBリーグを見れるのもいいですが、PCや家のテレビの大画面でBリーグを見たいですよね♪




ここまで読んでくれたあなたはきっとスポナビライブに入りたい人でしょう!!
スポナビライブは以下のリンクから加入できるので是非加入してB LEAGUEライフを楽しみましょう!!

スポナビライブ | ソフトバンク

以上、「B LEAGUEを全試合放送しているスポナビライブはB LEAGUEファンには最高のコンテンツ!!」でした♪

0 件のコメント :

コメントを投稿