ブログを移転しました!


この度、「Love Basketball」ブログはSeesaaブログからBloggerというブログサービスに移転をしました!!

移転した理由





今までSeesaaブログという無料ブログのサービスを使用してました
Seesaaブログは広告を消してもあまり怒られないという理由で採用していたのですが、ここ最近はブログのスタイルを崩してでも広告を挿入するように変わってきたのでブログサービスを変更しようと思いました

そもそも無料ブログなので少しくらい表示されていても無料だからしょーがないよねと思っていたのですが、さすがにスタイルを崩してまで広告が表示されるとアフェリエイト(お金稼ぎ)のブログだと思われるのが嫌だったので…

Bloggerを採用した理由





広告が表示されないのが一番の理由です!!
少しの広告ならいいですが、うざったいのはいやだったので…
あとはカスタマイズがしやすい!!
Googleが提供してるサービスなので色んな人がテンプレートを用意してくれていてカスタマイズし放題です♪
まだカスタマイズできてないので、真っ白けっけなブログですが(´д`)


これからの抱負





バスケットボールのブログとして皆様に有益な情報をタイムリーに且つ質の高い情報を提供できるブログを目指して頑張ります♪

お暇なときにはぜひLove Basketballを読んで頂けたらなと思います♪

今後ともよろしくお願い致します!!