プレイオフ始まる!!2014-2015シーズン優勝チームはどこだ!!

82試合のレギュラーシーズンも終わり遂に待ちに待ったプレイオフがやってきました!!
今年はゴールデンステイトウォーリアーズとアトランタホークスがカンファレンス1位の座を奪うというシーズン開幕前には予想だにしなかった事態でNBAを盛り上げてくれています!!

ウォーリアーズの対戦相手はニューオリンズペリカンズ!
MIP候補のアンソニーデイビス率いるペリカンズです!!

第1戦はウォーリアーズがレギュラーシーズンの流れそのままに勝利!!
この流れは変わらなさそうです!

ホークスはブルックリンネッツ!
以前の記事にも書きましたがホークスはネッツと相性がよい!!
第1戦は苦戦した印象がありますが、多分ホークスが順当に上がるでしょう!!

今シーズン始まる前に管理人スーが予想していたスパーズというと…

対戦相手はクリッパーズ!!
これまた管理人が大好きなチームです!!
いやーこの組合せは避けてほしかったが残念です、、、

第1戦はクリッパーズが勝利!!
ブレイクグリフインのスーパープレイがでましたね!!
ああいったプレイが出るのは本人の調子も良いし、チームの調子が良いからでしょう!!

20150421082302306.jpg

そのほかの組合せは
キャバリアーズ対セルティック
ラプターズ対ウィザーズ
ブルズ対バックス

グリズリーズ対ブレイザーズ
ロケッツ対マーベリックス

どの組合せも楽しみです!!

そんな華やかなプレイオフとは反対に進出できなかったチームもいます
シーズン前は優勝候補にもあげられていたんですが、サンダーは残念です
シーズン前半にウエストブルックとデュラントを怪我で欠いたのが痛かった…

イーストで言えばニックス!
カーメロアンソニーというスターを擁しつつも就任一年目のフィッシャーは上手くチームをまとめれなかった印象です
来シーズンのニックスは浮上できるのか注目しましょう!!

どちらのチームもシーズンオフに動くと思われるので新たな情報が入り次第ここに掲載していきますね!!

最近は本業が忙しくブログを更新出来ていませんでしたが、これからまたバスケットのニュースを配信していきますね!!
近々、ブログの背景などを大幅に更新する予定です♪お楽しみに!!

0 件のコメント :

コメントを投稿