B LEAGUEのテレビ放送日程を紹介します♪

B League 放送日程 トップ画像

Bリーグ2年目!!2017シーズン開幕します!!
昨年はリンク栃木ブレックスが優勝!!今年はどこが優勝するのでしょうか!?
今年は放送スケジュールが多めなので、この機会にテレビでBリーグを観戦しちゃいましょう♪

Bリーグのテレビ放送スケジュールを紹介します!!

NHK-BS

NHK-BS B リーグ 放送予定 画像
B LEAGUEをテレビを放送してるのはNHK-BSです♪ NBAでもそうでしたが、スポーツ放送をマイナーからメジャーまで行ってくれるのはやっぱりNHK-BSですね!

放送日HOMEAWAY放送開始
1/14(日)B.BLACKB.WHITE15:00
1/19(金)大阪エヴェッサ琉球ゴールデンキングス19:00
1/26(金)川崎ブレイブサンダース千葉ジェッツ19:00

上記は予定ですので、こちらから最新情報は常に確認してください!
NHKスポーツ Bリーグ

BS12

BS12広告 Bリーグ

BS12でも放送が決定となりました
4試合だけでも嬉しいですね♪けどこの広告の画像はかなり攻めてますよねー

放送 HOME AWAY 放送開始
1/21(日) 京都ハンナリーズ アルバルク東京 14:00
3/2(金) 琉球ゴールデンキングス 大阪エヴェッサ 19:00
3/25(日) アルバルク東京 レバンガ北海道 14:00

こちらから放送予定が確認できます♪
Bリーグ放送日程 | BS 12

スカパー!

WOWOW TV SCHEDULE

スカパーではBリーグセットで放送されてます!
CS−フジが映るパックに加入の人ならNBAとBリーグも観れる状態に!!
日本のバスケ、NBAを楽しみたいファンにはたまらないですね♪

Bリーグ放送スケジュール | スカパー!

Bリーグをもっともっと楽しみたい人へ!

スポナビライブならB1、B2の試合を全試合ライブ放送!!
見逃し配信もあるので、試合終了後も楽しく見れます!

スポナビライブの紹介はこちらの記事で行っていますので、興味がある人はぜひご覧下さい♪

以上、「B LEAGUEのテレビ放送日程を紹介します♪」でした♪


0 件のコメント :

コメントを投稿