プロフィール紹介♪

ブログ始めました!!

バスケとサッカーを熱く熱く語っていきますので、皆様楽しみにしてくださいね♪

管理人の趣味
・バスケットボール
 初めてNBAを見たのは、2001年のファイナル レイカーズ VS 76ers
 そのときのアイバーソンのプレイに感動しNBAが大好きになる♪
 チームとしては、ラマー・オドム、Q・リチャードソン、エルトン・ブランドなどがいたクリッパーズが大好き♪
 あの頃の新人育成工場となっていたクリッパーズはあどけないバスケをしていて面白かった♪笑
 あの頃のメンバーが全員いたらかなり強いチームになってただろうに…

 今のNBAで好きな選手はクリス・ボッシュ!!ヒートの顔としてぜひとも頑張ってほしいです♪

・サッカー
 サッカーも好き!!
 好きなのはアーセナル!ベンゲル監督の手腕はチームの主力が抜けても順位が維持できて凄いと思う!!
 ただ毎年けが人が多いのはどうなのかなと思う…

職業はプログラマーをしています♪twitterではIT業界のことなんかも話していたりします♪笑
扱える言語はJava、PHPとかってここのブログはITは関係ないか!!笑

ぜひぜひtwitterのフォローをしていただけると嬉しいです♪
@scrBasketBLog

OGPImage

これからタイムリーにNBAやNBLやbjリーグのお話を書いて行くので楽しみしておいてくださいね♪

0 件のコメント :

コメントを投稿